

ブログ名を変更しました。

悲しいこと

一昨日、スマホの液晶を割ってしまったんですよね
その日は店が閉まってる時間だったので明日でいいやとそのままにしたんですよ(普通に使えたし)
そして昨日店に行こうとしてたら画面が見れなくなってしまっていて、全くではないんですが操作も出来なくなってしまって……
結局、バックアップが取れないまま修理に出すことになりました
4月頃に機種変更でバックアップを取っていたので助かりました
それ以降の画像はサヨナラですが、全部消えるよりかはましですよね……
まめにバックアップ取るか、クラウドに同期するとかしたほうが良いですね(当然か)

……もう割らないようにしたいですね
それでは~

スマホからも更新できますね
だからと言って何というわけでもありませんが

広告消し記事終わりです

Pspo2iの雑記?

タイトルがカテゴリの矛盾を引き起こしているような気がしますが、まあ良いです。

画像が無いので、軽く書く程度の日記のような。


久し振りにPspo2iをやりました
自画自賛ですがやっぱりナオは可愛い
まあレベル上げは捗りませんね
残りの種族も育てようとしていた意思はどこへ行ってしまったのやら

今日(日付的には昨日)は色々辛い事が重なってしまって心が崩れそうになってましたが、ナオに癒され、月曜から夜ふかしで笑ってまあ何とか忘れました
明日(日付的には今日)は何か良いことがあればいいですが

軽すぎてすみません
今回はここまで

近頃のPspo2i

こんばんは。
明日明後日の予定を見るともう連休が終わったような気分になるYです。

エンドイフだけでなくPspo2iの他の事も書いておこうかと思いまして。

武器
GH∞ エルノア多数……のテロップを見送りました。自分には0個。
     煌刃トリックスター×1 属性被り
舞2∞ シノワゴールドブレイド×3 リザはこれのみ
舞3∞ ナイトオブアルティメット×1 雷38 やっと出たのに低すぎて……
当然邪砲とかランディールシャグとかホイルとかも出てますけど数えていないので省略。

育成
上記の周回のお陰で転生が近付いています。Fo以外のTL上げも僅かながらしております。
キャスビスデュマも育成したいですね。

その他
模造品掘りやバトル等やりたい事はあるのですが中々機会が無いと言う状態。
近い内に部屋建てをしてそこでやろうかと考えています。

以上のようにまだまだやりたい事はあるのでPspo2iはプレイし続けていきたいです。
また、カードを交換していただいた方々改めてありがとうございます。
今回はこの辺で。
プロフィール

Y

Author:Y
日本の何処かで今日も生きてます。

リンクフリー(報告があれば嬉しいです)
相互リンク募集中です

※このブログに掲載されている全ての画像の無断転載を固く禁じます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
