

衝撃的な出来事

事件は2014年4月12日14時27分に起こった…… SSより


エンドイフを掘っていました。
元々ドロップ率が極端に低い品ですし、中々出ない事は分かってはいたんですが、いざ掘って出ないとなるとやはり苛々しますよね。
周回数もまともに数えていませんでしたし。

いつも通り三兄弟をいじめてからいつも通りボス箱を壊したら
20140412142723.jpg
出ました。
まあ、出るのは出ますよ。問題は属性値。

20140417201617.jpg
キタアアアアアアアアアアアアアアア

光50ですよ
これなら出るのに約350周掛かるのも分かります。
いや、逆に早すぎるような……
この運の良さは反動が来て明日にでも死ぬのではと思っていましたがまあ生きていました。

SSを数枚↓
20140412145723.jpg

20140412145713.jpg

20140412145921.jpg
ナオ「ぐるぐる」
ダーベラン(可愛い)

20140412145941.jpg
ナオ「えいっ」
ダーベラン「ヒイイィ!!」

奥の奴は笑う→(えっ、嘘やろ……)みたいに見えますよね。よね……?

20140412145913.jpg
ボルガ「ギャアアアアアアアア!!!」


……ドイフを超える強敵はまだまだいる
武器掘りの戦いは続くのであった────

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!おめでとうです!
でもちょっと前の話だったんですね!w

ダーベラン、ナオちゃんの一撃に引いてますねww
そして次は自分の番ということを悟り…?

30%台で妥協した身としては、
50%羨ましいです!本当に良かったですね!

またインフラでお会い出来る日を願って!

それでは~

Re: No title

どうもです~
コメあり&おめありです。
本当はもっと早く記事にしたかったのですが、ルーターの故障等色々ありまして……

引いているのか恐れているのか、何にせよあの華奢な体であんなに大きい武器を振り回しますからね。驚異的ですね。

本当に良かったです。ようやく決着が付きました。(光のみ)

いつだって会えますよ。
ではでは。
プロフィール

Author:Y
日本の何処かで今日も生きてます。

リンクフリー(報告があれば嬉しいです)
相互リンク募集中です

※このブログに掲載されている全ての画像の無断転載を固く禁じます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
