

Pspo2iの雑記?

タイトルがカテゴリの矛盾を引き起こしているような気がしますが、まあ良いです。

画像が無いので、軽く書く程度の日記のような。


久し振りにPspo2iをやりました
自画自賛ですがやっぱりナオは可愛い
まあレベル上げは捗りませんね
残りの種族も育てようとしていた意思はどこへ行ってしまったのやら

今日(日付的には昨日)は色々辛い事が重なってしまって心が崩れそうになってましたが、ナオに癒され、月曜から夜ふかしで笑ってまあ何とか忘れました
明日(日付的には今日)は何か良いことがあればいいですが

軽すぎてすみません
今回はここまで

近頃のPspo2i

こんばんは。
明日明後日の予定を見るともう連休が終わったような気分になるYです。

エンドイフだけでなくPspo2iの他の事も書いておこうかと思いまして。

武器
GH∞ エルノア多数……のテロップを見送りました。自分には0個。
     煌刃トリックスター×1 属性被り
舞2∞ シノワゴールドブレイド×3 リザはこれのみ
舞3∞ ナイトオブアルティメット×1 雷38 やっと出たのに低すぎて……
当然邪砲とかランディールシャグとかホイルとかも出てますけど数えていないので省略。

育成
上記の周回のお陰で転生が近付いています。Fo以外のTL上げも僅かながらしております。
キャスビスデュマも育成したいですね。

その他
模造品掘りやバトル等やりたい事はあるのですが中々機会が無いと言う状態。
近い内に部屋建てをしてそこでやろうかと考えています。

以上のようにまだまだやりたい事はあるのでPspo2iはプレイし続けていきたいです。
また、カードを交換していただいた方々改めてありがとうございます。
今回はこの辺で。

衝撃的な出来事

事件は2014年4月12日14時27分に起こった…… SSより

続きを読む

酷いにも程がある

お久し振りです。本当に。
広告が出てたよ、酷いね。
色々忙しく、一段落着いたから更新しようと思ったらルーターの不調で更新できなくなるという惨事。
1ヵ月以上も更新が無いが故に死んだのかとか思った方もいらっしゃるかも知れませんが、生きてました。
ツイッターの方はしっかりやってました。(楽だなんて)
しかしあれですね、更新できないとなると更新したくなるんですよね。(駄目なパターン)

何だか短いけど今回は終わりです
……少なくとも広告を出さないようしないと

育成日記 ダイジェスト

お久し振りです。
今回はナオの育成日記をダイジェストでお送りします(タイトルのままじゃないか)

続きを読む

プロフィール

Author:Y
日本の何処かで今日も生きてます。

リンクフリー(報告があれば嬉しいです)
相互リンク募集中です

※このブログに掲載されている全ての画像の無断転載を固く禁じます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
